sábado, 18 de febrero de 2017

Ejercicio para toda la gente : A1-3

Vocabulario ③

Vamos a intentar! :)


もんだい  どれが ただしいですか。


1    田中さんは 4月から 大学生に (          )。 
             A です B します C なります  
 
 2   わたしは やさいが  (          ) すきじゃないです。  
             A とても B ぜんぜん C ふつう   
 
 3    わたしは  (          ) 日本に いったことがありません。  
             A いちど B いちども C いちどだけ  
 
 4    アナちゃんに おもちゃを (          )。   A あげた B くれた  
 
 5    「日本で、(          ) いちばん すきでしたか?」「とうきょうです。」 
             A 何が B だれが C どこが   

 6    きのう、 (          ) で 本を 3さつ かりました。 
             A としょかん B ゆうびんきょく C 本や     
 
 7    かのじょは かみが (          ) とても きれいです。 
             A 高くて B 長くて C 新しくて  
  
 8    あさごはんを食べなかったから おなかが (          ) 。 
           A からです B すいています C あいています   
 
 9    てんぷらとすし、どちらが すきですか?  すし (          ) すきです。 
             A だけ B よりも C の ほうが
 
10   ここに 車を (          )。   
           A とめられます B いられます C うんてんできます  
 

 こたえ / Respuesta  ↓↓↓








1  C 2  B 3   B 4 A 5 C  6  A 7  B 8  B 9  C 10  A
















No hay comentarios:

Publicar un comentario