martes, 12 de abril de 2016

Una prueba del NOKEN N5 Kanji 7

Para el NOKEN  N5 : Kanji 7


¡Vamos a intentar! ;)


もんだい  どれが 正(ただ)しいですか。


 1    あした、にほんのクラスが あります。 ① 読 ② 話 ③ 語  
 
 2    いりぐち はどこですか。  ① 入り口 ② 人り口 ③ 出り口
 
 3    ひるごはんを たべた あとで しゅくだいをします。   ① 前 ② 後 ③ 午 
 
 4    テレビをみている あいだよく コーヒーをのみます。  ① 聞 ② 間 ③ 開 
 
 5    このおもちゃは ろっぴゃくえん です。   ① 六百 ② 六千 ③ 六万 

 6    きょうは てんき がいいですね。 ① 電気 ② 元気 ③ 天気 
 
 7    このレストランは やすくて おいしいです。  ① 高 ② 古 ③ 安 ④ 長

 8 きょうは かいしゃの しょくどう でたべました。 ① 食堂 ② 食道 ③ 食営 ④ 食室 

 9 らいしゅう びょういんに いかないといけません。 ① 今週 ② 来週 ③ 先週 ④ 毎週

10 わたしは だいがくせいです。 ① 大字先 ② 大字生 ③ 大学先 ④ 大学生
 


 こたえ / Respuesta  ↓↓↓










1  ③  2  ① 3  ②  4  ② 5  ①   6  ③  7  ③ 8 ①  9 ②  10 ④










No hay comentarios:

Publicar un comentario