domingo, 7 de febrero de 2016

Ejercicio para toda la gente : A1-2

Vocabulario ④ ( Adjetivo )

Vamos a intentar! :)


もんだい  どれが ただしいですか。


 1    わたしのねこは(  )です。   A ひろい B おおい C おおきい  
 
 2    そのバッグは(  )です。  A おもい B ひくい C すくない
 
 3    いま わたしは(  )です。    A いそがしい B はやい C からい
 
 4    レモンは(  )です。   A あまい B しょっぱい C すっぱい 
 
 5    わたしのけいたいは(  )です   A おいしい B あたらしい C せまい  

 6    たなかさんのふく、(  )ですね。   A べんり B すてき C けんこう   
 
 7    あした、(  )ですか。  A ひま B じみ C モダン 
  
 8    えいごのしけんは(  )です。  A べんり B しんせつ C かんたん   
 
 9    このふく、ちょっと(  )ですね。  A しずか B はで C まじめ
 
10   やまださん こんにちは。(  )ですか。  A げんき B きけん C ごうか   
 

 こたえ / Respuesta  ↓↓↓










1  C 2  A 3 A   4 C 5 B  6  B 7  A 8  C 9  B 10  A










No hay comentarios:

Publicar un comentario