jueves, 10 de septiembre de 2015

Ejercicio para toda la gente : A1-2

Vocabulario ①

Vamos a intentar! :)


もんだい  どれが ただしいですか。


 1    まいにち わたしは ほんを(  )。   A たべます B よみます C ききます  
 
 2    まいあさ 8じに(  )を たべます。  A あさごはん B ひるごはん C よるごはん
 
 3    わたしのくるまは(  )です。    A おおい B あたらしい C いそがしい
 
 4   (  )、ともだちと でかけました。   A あした B きのう C らいしゅう 
 
 5    まいにち バスに(  )    A のります B おります C いきます  

 6    きょうは、あかいくつを(  )。   A きます B します C はきます   
 
 7    テーブルに おさらが 5(  )あります。  A さつ B ほん C まい 
  
 8    きのう、どこに(  )。 A しましたか B いきましたか C あそびましたか   
 
 9    こんや、ともだちに(  )。  A でんわします B はなします C べんきょうします  
 
10   まいあさ わたしは(  )を のみます。  A フォーク B ケーキ C コーヒー  
 

 こたえ / Respuesta  ↓↓↓











1  B 2  A 3   B 4 B 5 A  6  C 7  C 8  B 9  A 10  C












No hay comentarios:

Publicar un comentario