sábado, 1 de agosto de 2015

Ejercicio para toda la gente : A1-2

 Partículas ①

Vamos a intentar! ;)


もんだい  何を 入れますか。


 1    あしたは うち (  )います。  
 
 2    しゅうまつ、ショッピングセンター(  )いきます。  
 
 3    毎日 コーヒー(  )のみます。  
 
 4    こんや、ともだちのいえ (   )べんきょうします。  
 
 5    わたしは 日本人(  )、かいしゃの ひしょです。  

 6    けさは 6時(  )おきました。  
 
 7    夕べ レストラン(  )日本りょうりを 食べました。  
 
 8    毎あさ バスと電車(  )のります。  
 
 9    きのう、ともだちと スカイプ(  )話しました。
 
10   けさ、へや(  )そうじしました。  
 

 こたえ / Respuesta  ↓↓↓













1  に 2  に / へ 3   を 4 で 5 で  6  に 7  で 8  に 9  で 10  を











No hay comentarios:

Publicar un comentario