lunes, 15 de junio de 2015

Una prueba del NOKEN N5 Kanji 5

Para el NOKEN  N5 : Kanji 5


¡Vamos a intentar! ;)


もんだい  どれが 正(ただ)しいですか。


 1    ははは、でかけています。 ① 父 ② 母 ③ 子  
 
 2    ことし、にほんを りょこうします。  ① 毎年 ② 来年 ③ 今年
 
 3    わたしのいえは、くうこうの ひがしに あります。  ① 東  ② 西 ③ 南 ④ 北
 
 4    しんぶんは どこにありますか。  ① 新間 ② 新問 ③ 新開 ④ 新聞 
 
 5    せんせいは そうじしなさいと いいました。  
           ① 話いました ② 言いました ③ 読いました ④ 語いました

 6    このかばんは ふるいですが とてもべんりです。 ① 古い ② 安い ③ 新い ④ 高い
 
 7    でんしゃにのって しごとに いきます。  ① 雪車 ② 雲車 ③ 雨車 ④ 電車

 8 ごぜんちゅう、テニスをしました。  ① 午前中 ② 午後中 ③ 牛前中 ④ 牛後中 

 9 コーヒーを のみませんか。   ① 食みませんか ② 飯みませんか ③ 飲みませんか

10 あした、えいごのしけんが あります。 ① 映語 ② 英語 ③ 瑛語 ④ 央語
 


 こたえ / Respuesta  ↓↓↓











1  ②  2  ③ 3  ①  4  ④ 5  ②   6  ①  7  ④ 8 ①  9 ③  10 ②









No hay comentarios:

Publicar un comentario