lunes, 15 de junio de 2015

Una prueba del NOKEN N4 Kanji 5

Para el NOKEN  N4 : Kanji 5


¡Vamos a intentar! ;)


もんだい  どれが 正(ただ)しいですか。


 1    このたてものは、あたらしくてきれいです。 ① 建物 ② 立物 ③ 起物  
 
 2    ようじがあるので さきに かえります。  ① 用意 ② 仕事 ③ 用事
 
 3    このにもつを はこんでいただけますか。  ① 運んで  ② 動んで ③ 転んで
 
 4    みちが わからないので ちずを みます。  ① 池画 ② 地画 ③ 池図 ④ 地図 
 
 5    もう ひるごはんを たべましたか。  ① 朝ご飯 ② 昼ご飯 ③ 朝ご食 ④ 昼ご食

 6    このふく、すてきですね。   ① 服 ② 福 ③ 副
 
 7    あのきょうだいは とてもよく にていますね。  ① 姉妹 ② 兄弟 ③ 姉弟 ④ 兄妹

 8 けさ、としょかんに いきました。  ① 図書官 ② 図書棺 ③ 図書館

 9 あした、くるまを あらいます。   ① 先います ② 洗います ③ 新います

10 ぐあいが わるいので やすみます。 ① 具会 ② 貝会 ③ 具合 ④ 貝合
 


 こたえ / Respuesta  ↓↓↓










1  ①  2  ③ 3  ①  4  ④ 5  ②   6  ①  7  ② 8 ③  9 ②  10 ③ 








No hay comentarios:

Publicar un comentario