jueves, 11 de junio de 2015

Una prueba del NOKEN N5 Vocabulario 2

Para el NOKEN  N5 : Vocabulario 2


¡Vamos a intentar! ;)


もんだい  どちらが / どれが 正(ただ)しいですか。


 1    このたてものには(  )が ありません。 ① エレベーター ② エレクトーン  
 
 2    イタリアに、3(  )いったことがあります。  ① まい ② かい
 
 3    かぜを(  )あたまが いたいです。  ① ふいて ② ひいて
 
 4    うちのいぬは とても(  )。  ① しずかです ② しんせつです  
 
 5    あさごはんを たべなかったので おなかが(  )。  ① すきました ② あきました

 6    山田さんは、あおい(  )を はいている人です。
                  ① セーター ② バッグ ③ スカート
 
 7    まいあさ、シャワーを(  )。  ① はいります ② あびます ③ おびます

 8 (  )で、ほんを かります。  ① ほんや ② えいがかん ③ としょかん

 9 しょくじのあとは、いつも はを (  )。
                  ① あらいます ② みがきます ③ そうじします

10 今日は かぜが(  )ですね。 ① おおきい ② ひろい ③ つよい
 


 こたえ / Respuesta  ↓↓↓









1  ① エレベーター 2  ② かい 3  ② ひいて  4  ① しずかです 5  ① すきました   

6  ③ スカート  7  ② あびます 8 ③ としょかん 9 ② みがきます 10 ③つよい 









No hay comentarios:

Publicar un comentario