jueves, 4 de junio de 2015

Una prueba del NOKEN N5 Vocabulario 1

Para el NOKEN  N5 : Vocabulario 1


¡Vamos a intentar! ;)


もんだい  どちらが 正(ただ)しいですか。


 1    山田さんは、あかいふくを(  )人です。 ① きている ② はいている  
 
 2    私は いつも めがねを(  )。  ① しています ② かけています
 
 3    今日は 新しいくつを(  )。  ① しました ② はきました
 
 4    父は 毎日 ネクタイを(  )。  ① します ② きます  
 
 5    あつい日は ぼうしを(  )。  ① かぶります ② はきます ③ かけます  

 6    田中さんが(  )ピアス、すてきですね。  ① きている ② かけている ③ している
 
 7    さむいから、コートを(  )いきます。  ① きて ② かぶって ③ はいて  
 


 こたえ / Respuesta  ↓↓↓













1  ① きている 2  ② かけています 3  ② はきました 4  ① します 
5  ① かぶります   6 ③ している  7  ① きて 

No hay comentarios:

Publicar un comentario